【新型コロナウィルス対策について】

コロナウィルスの影響が日に日に拡大している中で大変な日をお過ごしのことと存じます。

当社は、感染防止に努めながら営業致しております。

 

【新型コロナウィルス対策について】 

弊社では新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、

お客様ならびに弊社従業員の感染予防対策・安全確保の為、

新型コロナウィルス拡大が収束するまでの間、以下の対応を実施いたします。

お客様にはご理解とご協力をお願い申し上げます。
  

1 店舗および従業員が行っている対策
・手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底しております。・マスク装着を徹底しております。

・お客様の座席、テーブル、キッズコーナー等、アルコール消毒を行っております。

・毎日の検温を徹底しております。検温により37.5度以上の発熱がある場合または、風邪の症状がある場合は出社しない・させないことを徹底しております。

・人混みや繁華街への不要不急の外出を避けることを徹底しております。

モデルルームの定期的消毒作業の実施及び、室内の定期的な換気を実施しております。

 

2 お客様用アルコール消毒液の設置ならびにお客様への御願い
・ご来店時にはお客様が手指を消毒できるよう、店頭にアルコール消毒液を設置しております。

・お客様におかれましても、対策の一部としてご来店時には、アルコールでの手指の消毒をお願い申し上げます。

・発熱や体調不良の症状がある場合にはご体調回復次第のご来店をお願い申し上げます。

・ご来店頂く際は、マスクの着用をお願い致します。

 

今後も関係者の皆様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先するとともに、
安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。